IQOSPHERE(アイコスフィア)のログイン・会員登録・退会の方法

IQOSPHERE(アイコスフィア)のログイン・会員登録・退会の方法や、アカウント情報・パスワードの変更については、このページをご覧ください。

 

ログイン・会員登録・製品登録の方法

IQOSPHEREの閲覧にはIQOS公式サイトでの会員登録が必要です。

すでにIQOS公式サイトで会員登録を済ませている方は、IQOS公式サイトと同じユーザーIDまたはメールアドレスとパスワードでIQOSPHEREにログインできます。

※ ログイン操作に問題がある場合は、こちらをご覧ください。

ログインする

新規会員登録

 

また、IQOSPHEREの会員特典を受けるには、お持ちのIQOS製品の製品登録が必要です。製品をご登録いただくと、独自のポイントプログラムを利用して会員ステージに応じた特典が受けられます。

製品登録の方法を見るにはこちらから

 

アカウント情報の確認

アカウント情報は、IQOSPHEREのマイアカウントのページから確認できます。

確認する

 

ユーザーID・パスワードを忘れたとき、変更する場合

ユーザーIDを忘れた方は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンターへのご連絡

パスワードを忘れた、または変更する

 

賞品当選後の配送先住所の変更

賞品当選後に配送先を変更することができます。ただし、賞品の当選日から3日間以内に配送先の住所を確定してください。

 

退会の方法

退会にはアカウントの削除が必要です。退会をご希望の際はカスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンターへのご連絡