IQOS公式サイトにログインできない 

以下の問題別の解決方法をご覧ください。

ユーザーID / メールアドレスの入力でエラーが出る
IQOS公式サイトで会員登録された方

ユーザーIDは、会員登録をした際に登録したメールアドレスです。

ユーザーIDがわからない場合は、ログイン画面の「パスワード / ユーザーIDを忘れた」を選択し、記憶にあるメールアドレスを入力して、確認してください。

「ユーザーIDを確認する」画面

紙巻たばこ製品の公式サイトで会員登録された方

紙巻たばこ製品の公式サイト に会員登録されている方で、初めてIQOS公式サイトにログインする場合は以下の操作が必要となります。

  1. 紙巻たばこ製品の公式サイトのうち、ご自身が会員登録しているサイトにログインする。
  2. 画面を下にスクロールし、IQOSへのリンクをクリックする。
  3. 以下の画面で「はい」をクリックするとIQOS公式サイトに自動で移動しますので、再度ログインください。

    login
    紙巻たばこ製品の公式サイト のIDおよびパスワードをご利用ください。

 

パスワードを忘れた

以下の手順でパスワードをリセット・再設定してください。

  1. ログイン画面下の「パスワード / ユーザーIDを忘れた」を選択してください。
    ログイン画面の下に「パスワード / ユーザーIDを忘れた」リンクがある
  2. ユーザーIDと生年月日を入力し、「パスワードをリセット」をクリックしてください。パスワード再設定用メールが、登録されたメールアドレスに届きます。
    ※ユーザーIDは、会員登録をした際に登録したメールアドレスです。
    「パスワードをリセットする」画面
  3. 届いたパスワード再設定用メール内のURLをクリックし、画面の案内に従い、新しいパスワードを設定してください。
    ※パスワードの設定は、パスワード再設定用メールを受け取ってから30分以内に行ってください。

 

パスワード再設定メールが届かない

以下の方法をお試しください。

  • ご利用の媒体で「[email protected]」からのメールを受け取れるよう受信設定を行い、改めてパスワードリセットを行う。
  • 迷惑メールBOXやフォルダにパスワード再設定用メールが入っていないか確認する。

 

パスワード再設定メールが文字化けして読めない

届いたメールが文字化けして読めない場合は、メール内の「正しく表示されない場合は、こちらをクリックしてください。」のリンクをクリックしてください。

 

ユーザーIDとパスワードを入力してもログインできない
IQOS公式サイトで会員登録された方
  • 今一度、メールアドレス、パスワードの入力を確認する
    ログインIDは、会員登録した際に登録したメールアドレスです。
    IDとパスワードは、半角英数字で入力し、タイプミスにご注意ください。
    パスワードは、大文字・小文字を認識します。正しく入力されているかご確認ください。
    気付かないうちに入力情報の前後に不要なスペースが紛れてしまうことがあります。再度ご確認ください。
  • パスワードをリセット・再設定する
  • ブラウザのキャッシュを削除する
  • 別のブラウザでログインする
  • 時間をおいてから再度ログインする

なお、一定回数以上メールアドレスとパスワードを間違えると、アカウントがロックされ、ログインできなくなります。

アカウントがロックされた場合、パスワードのリセット・再設定をしてください。

以上を試しても問題が解決しない場合、IQOSカスタマーセンターにご連絡ください。

IQOSカスタマーセンターへ 
 

    紙巻たばこ製品の公式サイトで会員登録された方

    紙巻たばこ製品の公式サイト に会員登録されている方で、初めてIQOS公式サイトにログインする場合は以下の操作が必要となります。

    1. 紙巻たばこ製品の公式サイトのうち、ご自身が会員登録しているサイトにログインする。
    2. 画面を下にスクロールし、IQOSへのリンクをクリックする。
    3. 以下の画面で「はい」をクリックするとIQOS公式サイトに自動で移動しますので、再度ログインください。 login
      紙巻たばこ製品の公式サイト のIDおよびパスワードをご利用ください。